雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 本社経理課にて経理業務を中心とした事務を担当していただきます。≪主な担当業務≫・電話応対、お客様応対・月次決算及び年次決算業務(パソコン操作による帳票作成等パソコンはエクセル・ワード他、 専用ソフトを使用)・その他雑務をお願いする場合あり。「変更範囲:事業所の定める業務」 |
勤務地 | 千葉県君津市中島410 |
賃金 | 193,000円〜234,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 公共交通機関がないため、他の手段で通勤できる方。給与例:入社1年目 有資格者 28万円面接時に過去のご経験を伺い配属部署を打診させていただく場合があります。(経理課・総務課・安全推進課・営業部・本社営業所)※応募いただく就業場所と変更はありません。 |
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